本日23:20〜フジテレビ
💎【トークィーンズ】💎

同期で、もう30年以上の付き合いの
ハリウッドザコシショウと
シュシュっとお仕事✨


本日放送の【トークィーンズ】のゲスト、
ザコシショウの事前取材を
担当させてもらいました。



青山のオシャレなレストランで
ザコシが服を着て来ると言うので😆
これは私もオシャレせなあかん、
ということでキメて行きました!



夜会巻きですよ!
メイクさんスタイリストさんありがとう🎵
なにわのシャロンストーンになれました🎵

ザコシはあんな芸風ですが、
昔から本当に真面目で
お笑いが大好きな優しい紳士✨️


昔はよく電話で恋愛相談をされました😆
が、恋にもいつも真っ直ぐで一生懸命でした。

そんな良いところがうまく伝わりますように。

事前取材での同期トーク、
スタジオで明かされる 
ザコシの意外すぎる一面など、
ぜひお楽しみください。


お店も美味しくて素敵でした💓
【casa Seve Marchesi Tokyo】
050-5600-5090
東京都港区南青山6-5-39 TATRASCONCEPTSTORE青山 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13284557/



プライベートショットは、
ザコシと冷製カルボナーラ。

なんかタランティーノの映画の
ワンシーンのようですね爆笑

【トークィーンズ】事前取材のあと、
お借りしたお店でザコシとそのまま少し
飲んだ時の写真です。

「冷製カルボナーラ」という
私も食べたことがないオシャレな食べ物を前に、
しばらく考えるザコシ。



食べてみた感想は
「これ、冷たい方が美味いわ」でした。
は!?そんなことある?と私も食べてみたら
美味しかったです。

そしてお店の方からカヌレをいただき、
「何これ食ったことねえわ」と
スプーンでいこうとするも、


私に「多分かたいからスプーン無理やで」と

言われてフォークで食べるザコシです。



思ってたのと全然違う食感と味だったようですが、微笑んでいたので美味しかったのでは
ないでしょうか。



このあと、ケンコバも合流して飲みに行きました。
また写真載せますね。

スタジオ収録のときの写真はこちら。



シュシュっと見てくださいねー!



真っ赤なニットにゴールドのボタンが素敵なセットはこちら🍎↓

ニットセットアップ
@diagramofficial

ピアス
@threefourtime_official