いやちょっと待って、、

何これ‼️








こんなんただの不倫旅行の写真やん!!



と、思われても仕方ない写真!

いやいや

みなさん落ち着いて見てください。

お相手はスリムクラブ真栄田くんです。


実はこれ、
『性格が正反対の2人』が旅をすると
どうなるか、というロケで
せっかちで色々決めて旅したい私と正反対の
のんびり無計画な真栄田くんが
房総半島にドライブして
一日中ほぼ2人きりで行動した時の様子なんです。

遠目からの写真ばかりで
いい感じに仕上がってますね。
私的にはマグロの寿司を持って
なんか薄っすら怒ってるわけわからん写真が
好きです。

しかも見て。

こんな二度見するような見出しでYahoo! ニュースにまでなってるやん😆😆😆
【野々村友紀子に真栄田賢が“不倫相談”「ずっとそばにいたい」衝撃のドライブ2人旅】
こんなん絶対見たいですよね?

見てください!

この見出しの意味がわかるはず😅

明日、10月8日(日)16:25〜
ABCテレビ放送
【あなたはどっち派? 正反対さんの真逆旅】です。

私と真栄田くんの旅のVTRを、
スタジオで東野幸治さんと見取り図が
見てくれたそうですが、、
どんな感じやったんやろ!?

放送地域外の皆様もTVerで探してみてー!
私も探す!!


衣装はこちら↓
シャツワンピ@lemelange_official
パンツ@diagram official
ピアス&リング@abiste_official