本日の【サタプラ】は
山梨県から生放送でした!



ステキな浴衣を着せてもらって記念写真👘✨

梅沢富美男さんと清水アナと私、、  
家族写真みたい😆と言いながら
撮影してくれたのは
関ジャニ∞丸ちゃんです!
いつもありがとうございます!

どんな時でも、
とにかく楽しく番組を盛り上げ
表でも裏でもどんな人にも優しく
丁寧に接する丸ちゃんの人柄の良さは、
芸能界でもピカイチ✨
いつも感動ものです。

丸ちゃんにしか作れない
フワッとまん丸な空気作りのおかげで
番組はいつも和気あいあいと
楽しく進んで行きました😊
素晴らしい司会者、丸ちゃん、
ずっと尊敬しています🎩

卒業は寂しいですが、
後輩の正門くんもきっと
そんな丸ちゃんイズムを引き継いで
楽しい土曜日の朝にしてくれそう!
10月からの【サタプラ】も楽しみですね✨



せっかくの浴衣、
ここぞとばかりに
憧れの着物雑誌「美しいキモノ」想定の
イメージショット撮りまくったので
見てやってください。



柄も色も粋な浴衣でとっても私好み。
帯も渋いし、帯留めのグリーンが効いてて
素敵でした🌿




着物や浴衣を着ると気持ちが引き締まって、
座り方や所作もいつも以上に
気をつけられるので良いですね♪

日本人として、日本の伝統や文化をもっと大切にしたいなあと思いました👘