初ドラマ出演㊗️させてもらいます😆


日本テレビ系新水曜ドラマ
【コタツがない家】 
10月18日(水)よる10時〜 
スタート🎊

主演の小池栄子さんが演じる、
3人のダメ男を養いながら
カリスマウエディングプランナー兼
社長としてバリバリ働く万里江の心の拠り所、
キッチンカー「ブロンソン」の店主・
霞田和恵役をやらせていただきます。

このドラマは、
仕事や家事をこなしつつ
家族やパートナーとの生活に追われながらも
自分の生き方を探す、今の時代を生きる
女性にドンピシャなストーリー。

たくさんの女性が
めちゃくちゃ共感すると思う!
そして、多くの男性にもぜひ見てもらって、
男女お互い助け合って幸せになりたいなあ✨
私も見るのがとても楽しみ😊

小池栄子さんはじめ
素晴らしい役者の方々の出演される作品に
お声がけいただき光栄です。

バリバリ関西人主婦の役なので、
等身大の私ですが😆
大変な問題山積みでもカッコよく前を向いて
生きている主人公の万里江ちゃんや、
見てくださる皆さんの心を
毎回少しでも軽くできるよう
頑張っておりますので、
バラエティとはまた違った顔を
ぜひ見てくださいね!!