本日は福島県郡山市 
男女さんかくプラザさんにて
【強く生きるためのヒント】の講演会を
させていただきました!



二度目の福島✨観光でも来たいなー


おんぷちゃんと


がくとくんと。


10代から80代まで幅広いお客様、
皆様温かく迎えていただき
ありがとうございました!

講演会のあとは
コロナ禍でなかなかできなかった
本の販売&サイン会が久々に開催できて
皆様と触れ合えてほんとによかったです。

帰りにはしっかりと地ビールと郷土料理



そして地酒をいただいて幸せ気分で帰りました🥰


うまいー!





しかも!ちいかわ好きの私の為に、
控え室にはご当地ちいかわグッズが!!



帰りに買おうと思っていたのでめっちゃ嬉しい💕

皆様ありがとうございました!!