なんと日曜の夕方に【サタプラ】の
夏スペシャルが大放送でーす🍉🍺☀️



6月25日(日)16:00〜TBS
【サタデープラス 夏スペシャル】

またまたまた我が家にやってきてくれた
【ひたすら試してランキング】😭



清水アナと私たち夫婦で、とにかくサッと簡単にできて美味しいおつまみを作りまくって食べて飲んでひたすら検証!!



いやー
作って食べて飲んで、
作って食べて飲んで、



飲んで、作って食べて飲んで、
飲んで飲んで、、


最高、、いや!大変でした✨✨😆✨✨

気がつけば、家飲み会のような幸せ時間😆

はっきし言うて今回ばかりは?サタプラさんに感謝感謝✨(いつもしてるけどね!)

ついに我が家も美味しいビールがいつでも飲めるキリンのホームタップをお迎えいたしまして、ほんと毎日ハッピー🍺❤️です。とにかく泡がきめ細かくて美味しいーー!!
迷ってる人はほんとにオススメ!



ロケで着たワンピはこちらのもの↓
@pasand_by_nequittezpas



スタジオの
くつ👠はダイアナ↓
@dianashoespress