うちのドライヤー紹介。



暑くなってきたし、

湿度も高くて乾きにくい、

ドライヤーの時間が

ますますめんどい季節がやってきましたね。


先日のサタプラの人気コーナー

「ひたすら試してランキング」でも

最新のドライヤーを試しに試しましたが、

本当に今のドライヤーはすごい!


せっかく12種類も試しまくった

&私も家で実際に使っているものもあるので、

おすすめを発表します!


私がお家で使っているのは、なんと4種類。

PanasonicReFaRe-De

ヘアビューロン、

私と娘たち髪の長い女性が3人いますので

場所や用途によって使い分けております。



コンパクトー!


ラブラブPanasonicナノケア(写真:黒)

試してランキングでも1位を獲得!風の質・風量・機能・操作性、全て間違いなし高得点の使い心地。ナノイーとミネラルで髪がしっとりツルツルになります。熱くなりすぎないセンサーも助かる。


ラブラブReFa BEAUTECH Dryer Smart(写真:左下)

試してランキングでも上位、流石のリファ製品!高級感のあるビューティー見た目、コンパクトなのに風量あり、イオンと赤外線が融合された技術からなる風で、うる艶ビューティーな髪になれます。

近づけると温度が自動で変わるの最高!


ラブラブRe-De(写真:左上)

とにかく軽い!なのに乾きが速くて温度自動切り替えモードもあり。


しかもなんとスタンド付きで固定できるから、手ぶらになれるところがオススメポイント!ドライヤーしながら歯磨きやメイクやスマホチェックができるから、私のようなドライヤーの時間も惜しいセッカチさんにはぴったりです。


細いよねー畳めるし軽いから旅行にも最適です!


ラブラブヘアビューロン(写真なし)

ヘアビューロンは超高級だし大きいし収納場所も取るし持ち運びにも不向きだけど、、やっぱすごいんですよねぇ、、4Dですが十分!!


元々強めのくせ毛でストパとカラーで毛先なんかボロボロだったのですが、このドライヤーさんたちのおかげで、今年49歳の私も自信を持てる艶髪をキープできております。ありがとう〜!