母の日仮面がはしゃいでおります笑



娘に、カーネーションとプレゼントを
いただいちゃって、
嬉しくてはしゃいでおります。

今年は長女が初めて自分でバイトしたお金で
いろいろ買ってきてくれましたえーん



最近目が疲れている私のことを心配して、
かわいいホットアイマスクまで泣

中3の次女には、
「今日は母の日だから料理しなくていいよ、
ケンタッキーにしようね」
と優しく言われましたが、

それあなたの大好物、、泣くうさぎ

でも、反抗期なのにお気遣い嬉しいです。

そして、結局長女がご飯作ってくれました!!


成長したなあ!

2人ともありがとう💓

生まれてきてくれて、
元気でいてくれて、
それだけでいいのに
ありがとう花

先日ベストマザー賞をテレビで見た次女が、

「ベストマザーって何?
子供にとったら
お母さんは
全員ベストマザーやろ!
独り言を言っていました。

ちょっと泣けました。
ほんとその通り。
その通りであって欲しいな。

でもベストマザーには
いつか選ばれてみたい気もする、、ウインク

世の中のお母さん、いつもご苦労様です。