完全にただのお風呂上がりの

どすっぴん日常の私です。

撮影者は元相方。


元々、小4からの友達なので
今もよく大阪で会います。

友達と温泉入ってタオル頭に巻いて
ビール飲む前の私、、
そらもうお恥ずかしいけど
リラックスの極みの顔してますわ。

温泉と言っても京橋やけど爆笑
 めっちゃ街中♨️
でも天然温泉ですよ!
こんな良いとこあるなんて知らなかったー

大阪での最終日、
私は1日空いていたので思い切り休みたくて
ホテルスパを検索。
2人でダラダラしたくて
ホテルモントレ ラ・スール大阪の
温泉入り放題+個室の食事付きのプランに
してみました。


広すぎへん!?



お手洗いもついてるから

ほんとゆっくりできる個室。

家族でも十分広いし良いなー


窓からの眺めも中庭のチャペルで素敵。



個室なしでもラウンジが使えるー


ホテルなので綺麗だしアクセスいいし、
観光のお客さんは出掛けてる時間帯なので
ほぼ温泉には誰もいないし、
着いてすぐ温泉入って、
すんごい広い個室で休んで、
ワンドリンク付いてるので生ビール飲んで、
お食事出してもらって、
ゴロゴロして喋って、また温泉入って、 
個室は4時間使えるし、
景色の良い広いラウンジも使い放題、
ランチはホテルのお味で美味しい、
バスローブ付、
バスタオルセットが2セット付いてるから
何度も温泉楽しめて、、

7000円。

えっこれ、大人の休日として
めっちゃ良くないですか?💓
追加でマッサージもしてもらいましたぜ👍



最高にゆっくりできました。
ほんと行って良かった。

そして
いよいよ明日‼️

‼️5月11日(木)20:00〜21:00

🔥初の1人インスタライブですよー🔥

みなさん見に来てくれてのか
ドキドキしておりますので、
なんとかして少しでも
見に来てくださいー!!笑い泣き
覗くだけでもどうぞ!