【奇跡の1枚】オフショットです✨



皆様インスタにありがたいお言葉、
めちゃくちゃたくさんのコメント
どうもありがとうございます😭
もーびっくり!

メイクさんとスタイリストさんと
ライティングとカメラマンさんの凄腕と
ディレクターさんの的確な指示と
たくさんのスタッフさんのお力で、
私の中にいなかったはずの井川遥さんを
どこからか見つけ出し
引き出してくださいました!


今までどこにおったんや!

常に出てきてくれ!

あれからどうしても二度と引き出せてません😭

いや井川遥さんに申し訳ない😆
ほんまに恐れ多すぎですが、
憧れの方に少しだけでも近づけたなら
本当に嬉しいです。

皆様の中にもきっと井川さんはいるはず🙏
なんとか見つけて出てきてもらいましょう。
私も頑張ります!

ちなみに撮影後はこのまま
帰宅させていただきました。

娘たちは、「うわー!誰!?」とびっくり。
最初はすごーい!と言っていましたが、
カラコンとセクシーすぎる唇が怖い!
別人すぎる!と逃げてしまいました。
修士くんは「綺麗ね」とデヘデヘしていました。
その後に「写真ちょうだい」と
言ってくれたので気に入ったのかな?

オンエアで私を皆さんが
褒めてくださるのを見た修士くんは
「ウヒヒ」とモジモジしてました。

1枚目は撮影終わり。
ホッとしたところです。

こちらは撮影前。


不安でどんな顔したらええんや

わからんところです。



その他、たくさん良いお顔を
引き出してもらえました。



オフショットまだありまして、
せっかくなので見てもらお😆
次回は使われなかった違う髪型や
衣装バージョンです!