見て見てー!私の旅のお供、 新しいポーチセットが出来上がりました✨


欲しかったやつ!



好きな文字を刺繍してくれるので、自分だけのオリジナルポーチが作れるし、めちゃくちゃ使いやすいし、しっかりしてて一生使えそうで最高やないのー!

テンション上がる!作って良かった!!



ちなみに数字の805は、誕生日です。(8月5日)
0805でも良かってんけど、なんか暗証番号みたいやから、なんとなく部屋番号っぽくしてみました😆

SKYは私と修士くんと苗字の組み合わせー✨文字やマークはたくさんパターンがあり、いろいろ考えて文字を選ぶのも楽しかった😊

最近1番のめっちゃお気に入りです❤️

このベージュという色がまた良くないですか?💕
ネイビーやブラックもあるので修士くんにも作ってあげたいな✨

これ、バラバラでもセットでも作れるから、プレゼントにめちゃくちゃ良いですよね✈️👜🏖

これから旅のご予定増える方、オススメです💓

雑誌でも人気のこちらのものでーす↓