講演会で愛媛県、松山に行きました。

美しい景色に気持ちも晴れやかに。


自分が乗っている機体が
キレイに撮れましたよーーー!?


くっきり下矢印


機内でCAさんのアナウンスで
「当機がえひめシトラスフライトキャンペーンに選ばれました」とのこと、
なんやなんや?と思っていたら
降りてすぐに美味しそうなジュースを
いただきました!



ラッキーみかんオレンジオレンジオレンジ
嬉しいー

それにしても、
相変わらずみきゃんちゃんはかわいいなあ!




松山の講演会、
たくさんの方にご来場いただき
ありがとうございました🍊


愛媛県ということで、
みきゃんちゃんを意識したオレンジコーデ🧡

またこうして全国を周れることが嬉しいです。

残念ながら今回はどこにも寄れずの
とんぼ返りですが、
帰りに空港で美味しいものいただきました。

また載せますね😋

今度はゆっくり来たい!
皆様どうかお元気でー!