金沢でお仕事。


楽しみにしていた晩御飯、最高でした✨



地元の方にも評判の良い加賀料理【高崎】さんで。



のどぐろのしゃぶしゃぶ!


のどぐろのしゃぶしゃぶは初めて!
脂が乗っててトロけて美味しかった!
霜降りのお肉のような濃厚さ✨

他にも地元の方おすすめの


・ガスエビのお刺身
・金時草の酢の物
・加賀太きゅうり
・加賀れんこん天ぷら



毛蟹も地元の梅酒も
全部美味しかったーー!!



和室のテーブル個室でゆっくりできて、
皆さん優しくてめっちゃ良かったです。
また家族で行きたいな😊

そして
金沢からの帰りは新幹線[かがやき]の
グランクラスに乗せてもうて
そらもうーご満悦です✨



広いし空いてるし
アメニティもサービスも充実、
軽食に塩チョコに
専用のアテンダントさんがいつでも
好きな飲み物を持ってきてくださるので、
ワインもビールも加賀棒ほうじ茶も
いただいてしまいました。。



パウンドケーキのお土産までもらって、、
天国やんか
最高すぎる🙏😭✨

家族で旅行に行きたくなりましたね。



ありがとうございました!