私のお気に入り新幹線おつまみです。


明日のサタプラ出演のため、
NSCで5時間授業してから新幹線で大阪へ移動。
もうね、着いたら寝るだけなので
ビール飲んじゃいますよ。

お疲れ様でーす🍻

この3つの組み合わせは最高です。
特に、たこバジル❗️



程良い酸味のタコにバジルと
オリーブオイルの香りが
ビールにもワインにも合う🧡


クリームチーズの生ハム包みは

生ハムがやわらかくて

レベル高いし、

まろやかチータラピスタチオも

風味が香ばしくて美味しいラブラブ


ぜひ新幹線で飲むときは、
乗る前に構内のどこかで探して
買ってみてください。
(今回は東京駅日本橋口入って
すぐのコンビニ的なところで購入)

皆様もおすすめのおつまみ教えてね。

明日✨
10月8日(土)7:59〜TBS「サタデープラス」

本日✨
10月7日(金)19:00〜DHC TV「ときめきBBA」YouTube配信日ですよー

その他✨
10月9日(日)14:00〜テレビ大阪「もしマネ」

10月9日(日)18:30〜テレビ東京「THEカラオケ☆バトル」

10月10日(月)19:00〜フジテレビ「ネプリーグ」

よろしくお願いします!