明日
7月18日(月)
20:00〜BSJapanext
「すんごい人が作ったすんごいモノ!」
放送です🌈🌈🌈



キャイ〜ンさんと大友花恋ちゃんと
ご一緒させていただきました。

日本一謝るウドさん、
ずっと
「いやーすみませんすみません、
すみませんすみません」と
謝ってらっしゃっていて、
ほんまにずっと謝ってはるんや!
と感激しました😆

特にウドさんが謝る場面でもないのに
とにかく謝りはるので、
「いえいえこちらこそすみません」と
私も謝って、
怒涛のすみません合戦でした。

そして最後の「すみません」は
絶対に譲ってくれない😆😆😆
絶対に自分の「すみません」で終わらせる
ウドさん、すごすぎる!!

良い人すぎて目頭熱くなりました泣き笑い

番組にも、「日本ってすごいー!」と思える方が色々出てきますので、ぜひー



ピンクのトップスと
ネイビーパンツは
@pierrot_shop