羽田から大阪まで飛んだあと
大きい飛行機から
小さなかわいい飛行機に乗り換えまして



やってきたのは
コウノトリ但馬空港✈️



兵庫県の上の方です。

下の方はよく行きましたが(神戸など)
上の方は初めて!

そこから車で30分ほどの場所でロケです。
良いお天気でよかった✨

そして車で2時間移動して次のロケ現場へ。

久しぶりの
小旅行気分です。


コウノトリ但馬空港に着陸する直前のプロペラ飛行機からの景色です。


なんだかのんびり、大きな心になれそうです。


肉眼では、プロペラの形が全く見えないすごい速度で回っているのに、動画で撮るとなぜかゆっくり回っているように見える😳


これはストロボ効果というもので、カメラのシャッター速度がどうのこうのでこうなってるらしいですよ、、、知らんけど!


一応調べたけどようわからんかったのですみません🤔

賢い人に聞いてみてー😆


今から大阪に行ってお仕事しまーす🙌🏻


今日のロケは関西地域の放送予定。


またお知らせしますねー