見てー!
憧れのガス火焚きご飯!



最近は炊飯器もすごいけど、
実家で毎日ガスで炊いてた
美味しいご飯が忘れられず、、おねがい

今まではガスコンロで炊くと
火加減が大変だったけど、
このリンナイのガスコンロは
最初から最後まで自動で
やってくれるのでめっちゃ楽!

最初にボタン押すだけで
そこからは最適な火加減を自動調整、
炊けたら自動で火が消えて、
蒸らし終わったらちゃんと教えてくれます。

本日15時20分から放送の今田通販で
リンナイさんのビルトインガスコンロに
一目惚れ!交換しちゃいました!

工事は30分くらいで交換完了。
早速ご飯炊いて、魚焼いて、
スープ作ってお昼ご飯。
めっちゃ早かった!



タイマーや温度調整機能に優れてるから
いろんなことが同時にできて最高やがな‼️

今田さんの誕生日特別価格ということで、
工事費込みでめっちゃお得!

しかもこのご飯が美味しく炊ける
専用鍋もついてきますよー!



皆さん、ガスコンロは10年で
買い替え時って知ってました?
そろそろ、、と思っていた方、
ご飯を早く美味しく作りたい方、
ほんとにおすすめなので
見てみてくださいねー

💓3月13日(日)15:20〜テレ朝「今田耕司☆ヒットの世界「東大生が通販してみた!!」」💓