なんとー‼️

私がMCをさせてもらっている
NHK Eテレ
【ハロー!ちびっこモンスター】が
春からレギュラー決定しましたクラッカー



ありがとうございます飛び出すハート
しかもゴールデン㊗️

この番組は毎回ためになり
ぜひたくさんの皆様に見てほしかったので
ほんと嬉しいアップアップアップ

私も子供達が小さいうちに
こんな番組があれば救われたことが
いっぱいあっただろうな泣き笑い

子育て真っ最中のパパママ、
これからパパママになる方、なりたい方、
子育てに関わる全ての方々に
超オススメです!

子育てに慣れないパパが子どもと
1日お留守番。
ごはんにおむつに寝かしつけなどなど、
子育ての大変さに大奮闘する様子を
ママとモニタリングして見守ります。
爆笑あり、涙あり、感心あり!

カリスマ保育士てぃ先生の神アドバイスが
ほんとに毎回すごい!!
絶対参考になると思いますよー

しかもナレーションはなんとあの
鬼滅の刃、煉獄さんでお馴染み
日野聡さまのステキなお声です飛び出すハート

これからも
ガチの1日モニタリング
気合い入れて頑張りますので
ちびモンファンの皆さま
新規の皆さま
てぃ先生、日野聡さま、
スタッフの皆さま、NHKさま、
引き続きよろしくお願いしますラブ