本日❗️

1月24日(月)

21:00〜【深イイ話】



なんと❗️

今まで11回も

密着をしていただいた

あの【深イイ話】

スタジオに夫婦で

お邪魔させてもらいましたー🌈


いつもモニターの中にいた私たちが

初めてのスタジオ

感激でした🌈


なお、小堀はいません😆


どこかで弾き語ってたんかな😡


またどこかで改心した

ヘドロパパが見れますように!


ヘドロパパの家や

子供達の様子が気になる方は、

奥様がブログやってますので

ぜひそちらで見守ってあげてください😆

こちら


お洋服は

@lephil_official 


よくいるアカンヒトを集めた

新刊【アカンヒトズカン】

出ましたよー音譜