本日❗️1月20日(木)

23:56〜

「かまいたちの知らんけど」


関西のみの放送ですが、

見逃した方や

放送地域外の皆様

TVerでも見れるんちゃうかなー爆笑

見てほしいなー爆笑


ガストのメニューから3品選び

誰が一番支持されるセットを作るのか!

かまいたちと本気で勝負しています😆


3人でのトークもたくさんしたので

またどこかで放送あるかもです!


久しぶりにかまいたちと

3人でお仕事できて

めちゃくちゃ楽しかったので

ぜひご覧くださいー🌈🌈🌈


鮮やかなパープルワンピは

↓こちらのもの

@wildlily_daikanyama



今から【ゴゴスマ】のため

名古屋へ向かいます

そちらもよろしくお願いします✨


新刊【アカンヒトズカン】

もう読んでくれましたかーびっくりマーク