ちょっと聞いてー‼️ 
おせち頼んじゃいましたー!
年末に届くの楽しみすぎる!!

安いものではないので、
いろいろ悩んで
いろいろ研究した結果、
これや!と思えたのが、このおせち。

伊勢海老入ってて
この値段はなかなかないー!

衹園三店舗監修 
和洋中おせち たつみ

和食→山玄茶
洋食→Bistro&Wine Salon YAMADA
中華→竹香
の3店舗が監修してるのに
なななんと
1万円台ってすごくないですか?


全54品!京都祇園の名店が初コラボ!
これまでおせち
1500 種以上を食べてきた、
おせち料理研究家 
中井千佳さんがおすすめ!というのも
決め手になりました👏👏👏


皆さま
おせちもう頼んじゃいました?

まだの方、悩んでる方は
まだ間に合いますよー

カチモで販売しています!
関西の方は
12月9日(木)27:15~27:45 OA
見てください

放送地域街の方は
カチモHPでぜひぜひ

✨注文は12月10日いっぱいで終了✨
急げー‼️