公開中です!
【シコウヒンTV+】

ホフディランの小宮山さんに、
好きなものについて
熱く語らせていただきました。

前編は私が愛する『プリンセス鍋』

後編は『怖いもの』について。

私、実は怖いものが好きなんです。

怖い漫画、怖い映画、怖い話、、

なぜ好きになったかもお話しております。

今回は
楳図かずおさんの名作
「わたしは真悟」のあのシーンや
「ミッドサマー」の
アリ・アスター監督の一番怖い作品、
日本史上最悪の熊害
「三毛別羆事件」について
おしゃべりさせてもらいました。

短い時間で残念でしたが
小宮山さんが良いリアクションで
お話を聞いてくださるので
楽しかったですニコニコ

他の方のシコウヒンも
興味深くオススメコンテンツです!
ぜひ!

【シコウヒンTV+】



ワンピースは
@frenchpave_official 


新刊発売NEWNEWNEW