先日のサタデープラス
夫婦で納豆レシピをひたすら
食べまくるロケ
凄かったです。

納豆の無限の可能性、
皆さんもぜひお試しください。

そして、サタプラのOAでも
チラッと放送されましたが
我が家のテレビボードがこちら!

なんとあの収納王子
コジマジック監修の
テレビボードなのです!

何もないところからの
ビフォーアフターがこちら。
最初はこうでした。

ここにテレビを置きたくて相談。
窓もあるし、悩んでいたのですが、、
しっかり窓も残しつつ
ぴったり作ってくれました。
壁や棚板の色も選べて大満足!
しかも
掃除機が収納できる!
さすがコジマジック監修!


新しいテレビボードに設置したテレビで
水曜日のダウンタウンを見ました。


説が使われていて嬉しいです爆笑




ちなみに納豆ロケで
一番驚いたのは
納豆にバニラアイスを混ぜたもの!

こんなにのび〜るアイスが
できるなんて!
味や匂いはほぼなくて
小豆アイスみたいで意外とおいしい!
お試しください。


サタプラ鮮やか黄色の衣装は
@frenchpave_official 

テレビボードは↓
@daiken_corporation 

施工は以前の壁紙と同じ↓
@regard_home 

コジマジックの
おめでとう収納パックは
マジでオススメ↓

@kojimagic2009 


!!野々村友紀子!!
最新刊アカンヒトズカン予約受付中!!