収納王子コジマジックに

新居のキッチンと洗面所を

収納してもらいました!


ぜひ皆さんにも

やってほしいものを少しずつ

紹介しております。


第3弾!


レンジや炊飯器を置く

キッチンボード。


今日は

ここの引き出しについての

オススメ!


一番上の引き出しには

皆さん何を入れてますか?


私は以前の家では

ふりかけやワカメなどの乾物や

お弁当の紙カップやピックなど

細々したものを入れていて

いつもごちゃごちゃしていました。


ところが

コジマジックにやってもらうと

なんとここに、、



茶碗とお椀、小鉢などの

ご飯セット!


めちゃくちゃ

取り出しやすいし

炊飯器すぐそこやん!



目からウロコウロコの雨ですわ☂️


今まで棚の上に4つ

重ねて置いていたので

ご飯のたびにガチャガチャ。

お椀と小鉢もそれぞれ

別に入れていたので

あっち開けてこっち開けて

アセアセ💦


それが、ここを開けるだけで

全部終わる、、

子供も自分で出しやすい、、笑い泣き


ほんとに、

ちょっとしたことですが、

ここに気づく

コジマジックすごいわ!


小さなことで、

毎日の小さなストレスが

ひとつ減って

ひとつ楽になる。


これって積み重ねると

大きな幸せ!

大事ですねー‼️




アップアップアップ新刊予約受付中アップアップアップ


どこにでもいる【アカンヒト】の生態

【アカンヒト】予防にも


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンご予約はこちらから!