サタプラの
【引っ越し企画最終回】
ありがとうございました!
 
見ていただいた方にも
見れなかった方にも伝えたい!
 
コジマジックの収納、
ほんまに最高!!
 
今回
一番ものが多くて
ゴチャゴチャしそうだった
洗面所と
キッチンの収納をお願いしましたので
少しずつご紹介していきたいと
思います!
 
まずはキッチン
流しの下の引き出しがこちら!
 
スッキリー‼️
まず引き出しの大きさを測って
ダイソーの箱を組み合わせて
うまく仕切ってくれています。
 
ボウルを立ててしまうなんて
考えつかんかった、、びっくり
 
今までは、
重ねてパンパンに入れて
ガチャガチャだして
ガチャガチャ片付けてたけど、
立てるだけでこんなに使いやすいの!?
 
感動したのは
調理中に片手で出せること!
なんて素晴らしい!
 
そして片付けも
隙間に差し込むだけなので
上をどかしてガチャらんでいい!
ノンストレス!
 
ほんまに、
なんやこれー!
 
となるくらい違います。
 
タッパーも立てたら
こんなにも出しやすいんかーい!
 
大きなボウルは
下の引き出しに立てて収納。
そして!
 
なんといっても
皆様にぜひ
真似して欲しいのがこれ!
ダウンダウンダウン
 
サランラップや
アルミホイルは
もちろん縦収納、、
 
でもそこではありません!
 
IKEAやフライングタイガーで
ついつい買っちゃう
チャック式保存袋や
ジップロック!
 
これは絶対立てましょ!!
 
最初見た時は
「えー、これも立てんの?」えー
と半信半疑でしたが
使い出したら
めちゃくちゃ出しやすい!
 
なんで今まで
立ててなかったんやえーんえーんえーん
 
今すぐ、開け口をテープで留めて
箱の横をピリッと開けて
立ててみてください。
 
スルッと取り出せて
いらん一枚が
ついてこなーい口笛
 
いやー
目からウロコウロコ!
 
 
ほんとにコジマジック収納は
全部出しやすく使いやすく、
しまいやすくなってるので、
一回やってもらったら、
ずーっと快適!楽楽!
 
あれから1か月経ちますが
キッチンも洗面所も
まだ乱れてなくてキレイなので
そこがすごい!
 
なんか使うたびに感激してます。
 
コジマジック
ありがとうーー!
またキッチン、洗面所、
順番に紹介していきますねー爆笑
 
着やすいワンピースは
セール中!
こちらのブルーのワンピは
 
そして

新刊の予約がついに始まりました!

 

 

 

 

害はないけど周りにいたら

ちょっとめんどくさい

「アカンヒト」。

 

その生態と対処法を

私なりの視点で書いております

 

 

少しだけ中身をご紹介

 

他にも、、 こんなヒトや

 

その他

「初対面でやらかしレディ」

「自己紹介謎めきすぎサン」

「なんかうちの子すごいのママ  

などなど、

私が見てきたたくさんのアカンヒトを

集めました。

 

ママ友のことや

大人になってからの友達関係などの

コラムやお悩み相談もあり。

犬山紙子さんとのアカンヒト対談もあり。

 

人間関係がテーマの本になっております。

 

読めばちょっとスッキリ。

自分やお子さんが

アカンヒトにならんための予防にも

一家に一冊どうぞ

 

帯は

ゴゴスマでお馴染み

石井アナに書いていただきました

 

よろしくお願いしますアップアップアップ