金スマ

ありがとうございました。


こちらは、

収録の時にいただいた

EXILE公式レモンサワー。

黒がカッコいいですねー

バッグもかわいい音譜


EXILEといえば

レモンサワー!


オシャレなプレゼントですね


修士くんと家で

大変美味しくいただきました

ありがとうございました!



EXILE、三代目JSB

総勢18名

全員真っ黒な衣装で

皆さんがずらっと並ぶと

迫力と華がありすぎて

ビビリました。

さすが!


掲載:THE FIRST TIMES


しかも中居さんと

EXILE、三代目JSBの皆さん以外の

出演者は


みちょぱとEXIT、、


全員パリピやん!!ガーン


そんなところに入れてもらって

EXILE20年の軌跡を辿り

貴重なお話をたくさん聞けて

楽しかったです。


貴重な体験させていただきましたアップ



大迫力の皆さんですが、

カメラが回っていないところでも

一人一人が

本当に誰にでも礼儀正しくて

感激しましたし、

それぞれの挨拶や座り方、話し方に

ものすごい男気を感じました。


これもHIROさんの

教えなのかなあと感じます。


現在のHIROさんも

カッコ良かったですね!


あらためまして

20周年おめでとうございます。



ひらめき電球新刊の予約がついに始まりました!ひらめき電球

こちらから下矢印下矢印下矢印


害はないけど周りにいたら

ちょっとめんどくさい

「アカンヒト」。

その生態と対処法を

私なりの視点で書いておりますビックリマーク


少しだけ中身をご紹介

他にも、、 こんなヒトや

その他
「初対面でやらかしレディ」
「自己紹介謎めきすぎサン」
「なんかうちの子すごいのママ 」 
などなど、
私が見てきたたくさんのアカンヒトを
集めました。

ママ友のことや

大人になってからの友達関係などの

コラムやお悩み相談もあり。

犬山紙子さんとのアカンヒト対談もあり。


人間関係がテーマの本になっております。


読めばちょっとスッキリ。

自分やお子さんが

アカンヒトにならんための予防にも

一家に一冊どうぞOK


帯は

ゴゴスマでお馴染み

石井アナに書いていただきました拍手


よろしくお願いします爆笑


その他の本は下矢印こちら下矢印