本日10月8日 2057分〜

TBS

「金スマ

EXILE20周年2時間SP」!


出演させていただきました爆笑


EXILEと三代目JSBの皆さん

総勢18名が集結!

全員、真っ黒衣装で統一していて

圧巻でしたよー黒猫黒猫黒猫

Yahoo



ぜひご覧ください



私の衣装は


デザインが華やかなイエロートップス

こちらのもの↓


https://andensal.com



鮮やかグリーンのタイトスカートは

こちらのもの↓

LE PHIL(ル フィル) 公式サイトファッションブランド「LE PHIL(ル フィル)」の公式サイト。クリーンに削ぎ落とされていること、快適であること、クチュール的で美しいことをコンセプトに、しなやかに女性らしくありたいと願う大人の女性に向けたブランドです。リンクwww.lephil.jp


本日の「キニナル金曜日」で着たのも

グリーンでしたグリーンハートグリーンハーツ

グリーンのニットは

今一番気になるお色!

しかも体型カバーもしてくれて楽ちん!↓


落ち着いた色のフレアパンツは↓


Ehre style おしゃれ迷子のアラフォー女性へ * 今のわたしを好きになるEhre style,【公式】ONEPEACE-ONLINEリンクonepeace-online.jp


「キニナル金曜日」

ジェンヌビューティーシェイプインナーは

背筋を伸ばして

ラインをスッキリさせてくれるのに、

締め付けがそこまでないから

着ていてラクで嬉しい商品😆

(個人の感想)


BARCOSのバッグ&財布は、

ほんとに縫製とか素材が

しっかりしていて色も豊富なので

お得感がすごかったです✨


公式ホームページからぜひ見てみてくださいね。


NEW新刊NEW予約受付開始NEW