修士くんと夫婦共演!

J:COMさんの新web動画が
今日から公開されていますアップ

そしてなんと!

共演したJ:COM社員さんは、、

大阪NSC11期生同期
元・美濃長岡の
美濃くん音譜

心斎橋筋2丁目劇場ファンの皆様には
たまらない共演となっております!

おもしろさも人柄も
テンション低めのとこも
全然変わってない笑い泣き

私にとっては
昔、一緒にイベントしたり
プライベートでも遊んだりした
大切な同期で、
修士くんにとっては
ユニットコントや劇場で
たくさんお世話になった先輩。

こんなに時を経て
こんな形で共演するとは、、
胸が熱くなりますキラキラ


さすが美濃くん
芸人辞めたあともJ:COMさんで
ちゃんとがんばって
えらい出世して
驚きの役職に就いてましたポーン

そんな美濃くんが
久しぶりに台本もちょっと書き、
数十年ぶりに3人で掛け合いをして
とても楽しい時間を過ごせました!


J:COMさんのちょうどええサービスで、
みなさんの暮らしのお悩みも
解決されるかも?

ぜひご覧ください!



そして、メイキング&インタビューも
公開されています!
美濃くんとの久しぶりの会話にも
ぜひご注目ください。