昨日は、お久しぶりの
【バイキングMORE】でした!

本編はリモートでの参加でしたが
生放送後に、
バイキングMOREのYouTubeの
生配信で、
伊藤アナと楽しくおしゃべり
させてもらいましたー照れ

しばらく動画残ってるそうなので、
ぜひぜひ見てくださいね♪

▶︎YouTubeで検索【バイキングMORE 生配信】

優しいパープルが
大人でステキな衣装は
@loungedress 

ピアスは、今日たまたま
アンミカさんもつけていた
キタノアヤさんのもの!


@kitanodesu 
アンミカさんは鮮やかな黄色の丸
私はクリアな丸で
お揃い嬉しかったラブラブ

放送後、LINEで
せっかくのお揃い
写真撮りたかったー!とお話しましたチュー

でもお互いLINEでもおしゃべりなので、
返信打ってる間にバンバン送ってしまい
噛み合わないこともよくある爆笑
やっぱり会っておしゃべりしたいですね!

早く大好きな人といつでも
おしゃべりを楽しめる世の中になれー音譜