最近一番テンションが上がったこと。
それは、、


大好きな漫画家先生に
ツイートしてもらえたこと!!

島本先生ありがとうございます!!

マネ子ちゃんにその事実を聞いて
「えっ!うそっ!えっ!
島本先生が!?」と、
おそらく8年ぶりくらいに
キャッとしてピョン💨してしまい
ドン引かせてしまいました。

先生のTwitterフォローしてるのに!!
見逃してた!!
リアタイで見て
一人でキャッとしてピョンしたかった!!
悔しい!!!


全国の島本和彦作品ファンの皆様!

あのオシャレ雑誌【Oggi】に
なんと
『逆境ナイン』の一コマが載るという
激熱ミラクルが起きてますよ!

今まで読んだ少年漫画の中から
「働く勇気をもらえた一言」を紹介する
というコーナーで紹介させていただきました✨


この背中、このセリフ、
いつ見ても惚れ惚れ。
素晴らしい一コマです。

なぜこのセリフなのかは、
ぜひ本誌コメントをご覧ください。


ほんとは、
私の大好きな漫画『燃えよペン』の
燃えたぎる言葉の中から
抜粋しようと思っていたのですが、
今回は少年漫画からということで
大好きな『逆境ナイン』にしました。
『炎の転校生』『吼えよペン』
『アオイホノオ』も言うまでもなく!!!

島本先生の本を読むと
プロ意識が高まり、
魂が燃え上がり、
めちゃくちゃ仕事やる気になりますよー

いつも元気と笑いと
「あえて寝る」勇気をくださる
島本先生にもう一度ありがとうございます!!!