本日の夕食は
レモンの香りと
ナッツの食感が爽やかな
野菜たっぷり
エスニック春雨サラダと、、

前に伊勢丹で出会って
即買いした
【斉吉】の海老カツと
カニクリームコロッケ!



もしかしたら子供は
「エスニックやだー」とか
言うかなーと思って、
もう一種類ノーマルサラダも
作りましたが、
みんなどちらも美味しく
モリモリ食べてくれました爆笑

前にKALDIで買った
春雨も茹でて足したくらい。

海老カツは、中身、もう海老!

原型ありありの海老が
ギッシリで美味しかったー
美味しすぎて写真撮るの忘れたわ。
袋しか残ってないわ割り箸

カニクリームコロッケも
重さが違う!

ずっしり濃厚なクリームに
カニの繊維がしっかり入っていて
大満足かに座

もちろんプリンセス鍋で
卓上揚げ物、
揚げたて熱々のサクサクでしたハート

カニクリームコロッケ、美味しいですよね、、

今日もごちそうさまでしたお願い


売り切れだった本も入荷しております下差し下差し下差し