【ゴゴスマ】
ありがとうございました!

千葉のでっかーい鳥
気になりますねセキセイインコ黄セキセイインコ青


本日の衣装の
大人ストライプの
夏らしいワンピースは
こちらのもの!
@pasand_by_nequittezpas 

先日の娘へのBTSお土産虹
高っかいコーヒーでしたが
とても喜んでくれたので良かったです赤薔薇

推しが合ってるかどうかも
不安でしたが、合ってました。

なんや、グクとかテテとか
グクテテとか?ようわからんけど、
なんとなーくそんなん言うてたよなー?
という賭けでの購入でしたが、
合っててホッとしました合格
ママはグフとかゲルググしか
わからんから🤖

そして今度は、
またまたコンビニで
長女の好きなものに
出会ってしまいました。

買ってしまうよねー笑い泣き

ジョジョは両親ともに好きなので、
娘が同じものにハマると
ちょっと嬉しい赤薔薇

明日の呪術廻戦新刊発売と、
数日後の進撃の巨人最終巻発売も
家族で楽しみにしていますアップ

共通の話題があると
思春期女子とも盛り上がれるので楽しい音譜




売り切れだった本も入荷しております下差し下差し下差し