今回も【サタプラ】TBS
めちゃくちゃ楽しいメンバーで
終わった後もみんなで笑顔笑顔爆笑


天の声の田中真弓さんも
ご一緒に撮れて嬉しい音譜

こじるりちゃんも
安定のかわいさで
なんでもやり切る姿が
ほんとステキラブ

そしてなんとなんと
この写真を撮っているのは、、
ここにいないあの人!

丸ちゃんです爆笑
なんて贅沢な!

CM中も、
アンミカさんの
ポジティブ講座と
清塚さんの爽やかピアノ演奏で
耳にも贅沢〜キラキラ
時間を過ごさせていただきましたキラキラ

アンミカさんとの
「どじょうシスターズ」も
楽しかった!笑い泣き

爽やかグリーンの
柔らかワンピースはグリーンハート
こちらのもの
@pasand_by_nequittezpas 

ちなみによーく見ると
アンミカさんは
一人で
スタートレックの挨拶をしています笑笑
年代を選ぶ挨拶です笑い泣き


✳︎ヒント・友近の缶詰ロケ🦞

とにかく楽しくて
毎回ためになる番組ですので、
土曜の朝はぜひご覧ください!

今日の卵焼き器ランキングで
一位だったアイリスオーヤマの!
買おうと思います!!



これも気になったー


ティファールも間違いなさそうでしたねー


迷います!

来週の市販のコーヒー調査の
ランキング気になる!!