最近こればっかり食べてしまう、、


プライムMOWの
ラムレーズンが美味しすぎるかに座ぶどう

ハーゲンダッツのラムレーズンも
美味しいけど、
前にTVで紹介されてるのを見て、
食べてみてからは、MOWばかりです。

バタークッキー&クリームチーズも美味しい!!

このシリーズは
コンビニでは売り切れのところが
多いのですが、
近所の人気ないスーパーに
大量に売ってるのを見つけまして、

「え!!いいの!?
みんな買わへんの!?
ここにMOWめっちゃあるよー!!」と、
叫びたい口を押さえつつ、
キョロキョロ挙動不審で買いました馬

ハーゲンダッツの、
バニラ&クランチショコラ
(食べてたら途中けら
サクサクのやつが出てくるやつ)も
美味しいね!!
いつもはキャラメルの
モナカみたいなやつが好きです。

でも小さい頃から好きな
チョココーヒー味のパピコも捨てがたい、、

アイスの季節ですねソフトクリームトロピカルカクテル


売り切れてた本、入荷しておりますー下差し下差し下差し