番組の収録で、
【芸能界せっかちの会】
座談会させていただきました。


せっかち界の別格チューであられる
別所哲也さんを筆頭に、
品川庄司の品川くん
藤本美貴さん
青山テルマさん
そして私、
というせっかちさんが集結!

それぞれの日常せっかちトークに
花が咲きました。

みーんなせっかちさんなので、
収録もすんごい早くスタンバイして、
すんごい早く終わりました爆笑爆笑爆笑

ぜひ、
せっかちさんは共感しつつ、
のんびりさんは驚きつつ、
土曜日、見てくださいねー

🌼5月29日(土)21:00〜日テレ系
「一億3000万人のSHOWチャンネル」



衣装は、燃えるせっかちカラー🔥
ラフで体型カバーもしてくれて
袖がかわいい❤️
上  @frenchpave_official 
@frenchpave_zozotown 

下 @otona_luxe 

そして
本日は
🌼5月25日(火)23:56〜TBS系
「パパジャニWEST」

こちらもよろしくでーす
🌼5月27日(木)「ゴゴスマ」TBS系
🌼5月29日(土)「サタプラ」TBS系


今回のネイルはマグネットネイル。


光の当たり方で不思議な光りが。
宇宙みたいでじっと見てしまいます目星空お月様星
グレーっぽいパープルを
下地にしてもらうと、
落ち着いたカラーになるので
大人にオススメですー音譜


皆様、
KALDI情報たくさん
ありがとうございましたビックリマーク

みんなよく知ってて感激クラッカー

試してみたい美味しそうなものが
たくさんありました!

またブログに書きますねー!


売り切れてた本、入荷しております下差し下差し下差し