色がとっても鮮やかなツーショットが
撮れました!
さすが
存在自体が映えスポットのアンミカさんグッド!

なんの写真かと言いますと、、

明日、おもしろい番組が放送されますよ!
関西の皆様ー!

5月14日(金)19:00〜
関西テレビ「カップルちゃんは侮れない!」
SexyZone 菊池風磨くんが、
関西人に挟まれてタジタジの特番!

ゲストは写真のアンミカさんをはじめ、
橋下徹さん、さらば青春の光の森田くん、
山之内すずちゃんという
ゴリゴリの関西人!
いろんな今時カップルちゃんを見ながら
好き勝手ワイワイ言うとります。

MCがナチュラルで、喋りやすくて
みんなおしゃべりが止まりませんでした。
風磨くんの意外な「癖」も明らかに、、😆

収録おもしろかったー🤣
全国に流してほしいくらい!

収録後インタビューも楽しかったのでぜひ💕

鮮やかなピンクのワンピースは
こちらのもの!

アンミカさんとの写真、
鮮やかな色で好きです!