本日、
夫婦で出演させてもらってます!

テレビ東京
『主治医が見つかる診療所スペシャル!
人気者をガチ検査!うちの相方が心配です!SP 』
19時58分~

東野さんと草野仁さんの番組ですー

めちゃくちゃ調べる
すんごい人間ドックに行かせてもらいました。
今の人間ドックってすごいですね!

なんか包みたいなの入ったら
全身のがんがわかる機械とかあるんですよー!
びっくりした

40代、何かと体も心配出てきますよねー
さて、私は何が見つかったのか、、😱

ケンコバと森三中も一緒でしたが、
いろいろ心配なことが、、?

人間ドックから収録まで
結構間が空いての発表になるので、
ほんとにドキドキしました。

健康が一番!ですね


ブルーのワンピースは
@pasand_by_nequittezpas