誰にも頼まれてないのに
もうええってくらい押してますが、
またまたプリンセス鍋。

買う前は、
しまう場所がないかー、、と、
悩みましたが、
買ってみたらもう毎日使うから出しっぱなし。
もはやテーブルと一体化してきました😆

今日は、
キッチンでパスタ茹でながら
ミートソースを作りつつ、
テーブルで娘に温野菜を作ってもらって、
なんだかスムーズに料理できたり。

写真はキムチ鍋!

こりゃ冬も活躍しそうやな!

プリンセス鍋、今度通販で売りたいわー
使いまくってるからプレゼン自信ある🤣


そして、
最近キュウリばっかり食べてしまうその訳は、、

この「くまもと赤の味噌だれ」に
ハマっているから!

ちょっとピリ辛で甘味もあって
ほんと美味しい。
マヨと混ぜたら子供達も
野菜スティックバンバン食べまくりです。
丸亀醤油さんの傑作💕


🌼プレバト!!🌼
お祝いのお言葉たくさんいただき
ありがとうございました!
嬉しいーー😆