このゴールデンウィーク。

いかに外出せずに、
家族で楽しくご飯を食べるかを
計画した結果、まずはこれ❗️

「串カツ田中」の冷凍串カツをお取り寄せ、
そして、いろいろ調べてみて
この「テーブルフォンデュ&フライピュア」を
ポチってみました。


このセラミックのお鍋セット、
揚げ、フォンデュ、煮、焼き、炊きも
いろいろできるみたい
なので、
ゴールデンウィーク中に
使い倒してみたいと思います。

まずデザインがオシャレー🌼

テーブルに出しっぱでいけそう。

油を入れて、スイッチ入れて、
串揚げスタートです。簡単。

まずはレンコン。
温度もいい感じ。
めちゃくちゃカラッと揚がって、
色もキレイ、何より美味しい!!!


このフォンデュ用のカバー?で、
油ハネも気にならん。
(新聞紙とか敷きましたら完璧)


早くも、買ってよかったと思えました、、


今日は甘めのスパークリングワイン
【おたる醸造】ナイアガラで乾杯。
飲みやすくて美味しかった!


赤いのは、
タコとキムチとキュウリと
海苔のごま油和え。
よくやるおつまみ。
美味しいですよー

子供たちも大喜びの良い夕食でしたー🍤❤️

明日は白ワインで
チーズフォンデュやってみよかな。

皆様も楽しい
ゴールデンウィークを。
そして
ゴールデンウィークも
TVお楽しみください😊

5月4日(火)23:56〜「パパジャニWEST」

5月5日(水)19:00〜『1周回って知らない話&今夜くらべてみました「芸能界の気になる」合体3時間SP!』

5月6日はなんと!
、、

後ほど告知しますねー