なんと!!

Eテレで
番組MCをやらせていただきました!

これはほんとにほんとに
すごい番組でした!!
超絶オススメビックリマーク

おもしろいし勉強になるし
世代関係なく
マジで全ての人に見てほしい!!

かわいいのはもちろんですが、
たまにびっくりするくらい
ワガママになったり、
暴れたりして
ちっちゃなモンスターに
変身してしまうのがちびっこちゃんおすましペガサス

そんなちびっこモンスターを
パパに一日任せて、
ママと、私と、
子育てママの味方・現役カリスマ保育士の
てぃ先生とモニタリング。

「寝かしつけ」や「食事」という
ママがいつもやっているクエストを パパだけでやってもらいますニヤ

慣れないパパ育児に、
つっこみ満載なのですが、、

これが思わぬ展開に、、

私、まさかの号泣、、!?

愛らしくも激しいちびっこたちの
モンスターっぷり、
パパの手に汗握る子供との攻防と奮闘、
ママの呆れ顔からの愛の応援、、
と、ほんとに見どころ満載合格

現役保育士の
てぃ先生のテクニックや
パパへのアドバイスもめっちゃ的確で、
役に立つこと間違いなし!

リアルすぎる子育て風景に、
小さな子の育児の大変さを
思い出しましたし
パパがあきらめないで
がんばってくれることの大切さを
痛感しました。

3月30日(火)
9:35〜 NHK Eテレ
「子育てクエスト 
ハロー!ちびっこモンスター」


子育て中のママパパは必見❗️
これから子育て予定の皆様も
子育て終わってホッとして
ちょいと懐かしい気持ちになりたい方、
ジーンとしたい方、
みんなにオススメ❗️

私も子供が小さい時に
こういう番組を見たかった!
レギュラー化、熱望です!