先日の
【スカッとジャパン】と
【今夜は謎トレ!】
どちらも赤の衣装でした。
赤はなんだか元気になれていいですね!
大好きですビックリマーク

【スカッとジャパン】では、
当番決めにいたら最悪な嫌なママ役を
がんばりました

幼稚園や学校での役員や係り、
地域の当番決めって
ほんと決まらない時は
何時間もかかるし大変なんですよね!

私も仕事しながら、
広報や防犯や地域の副班長や
できることをやらせてもらいましたが
やってみたら子供の様子もよく見えて
楽しかったです。

謝恩会の係りもしたなあー
卒業関係の係りの方は
ほんとにお疲れ様でございます!
今年はコロナでさらに大変ですね。

修学旅行も運動会もなくなって
たくさん我慢した子供達が、
せめて良い卒業式ができるように
ここは大人がしっかり我慢して、
少しでも感染者を減らすしかないですね!

しんどいことも多いですが、
引き続き頑張りましょうーアップ

本日は8時から
【サタデープラス】見てくださいね

赤のワンピも
【旦那の昼顔】で着た
黄色のヒラヒラが鮮やかなワンピースも
両方とも
@luire.select 
のものです!