お仕事の合間、
すっごく近かったので
いつも衣装でもプライベートでも
着させてもらっている
Loungedress 
アトレ恵比寿店に寄り道!

今はSALE中で、
カシミヤでめちゃくちゃ着心地の良い
ニットのセットアップや、
デザインが人とかぶらない
インポートのシャツワンピが
お得に買えてご機嫌です音譜

なんと、、
私が買ったものはベルト以外

全部50%オフ!

少し前にインスタに載せたあの衣装も
もうSALE価格だったし、
買ってすぐにインスタに載せた
あのコートも、、
いろいろお買い得になっていましたよーラブ

ネットからでも買えると思うので、
ぜひ皆様見てみてくださいね。
心残りは、
リアルレザーのこげ茶のタイトスカートショック
かわいくて気に入ったのですが、、
悩んだ挙句、今回は我慢しました、、
インポートなので
もう一点しかないかも、、
50%オフやったのに、、

誰か私の代わりに、
かっこよく履いてくださいー!

写真は
いつもコーディネートしてくれる
優しいオシャレ店員さん
鈴木さんとラブラブ
写真の時だけマスクを取って息止めてイヒ

ポーズはラウンジドレスの
「L」ポーズですよー

明日は
朝から【まるっと!サタデー】
早起きしたら見てくださいね!