日曜日
【真相報道バンキシャ!】
ありがとうございました

渋くてステキな
吉田鋼太郎さんとご一緒でしたキラキラ

衣装は何にでも合わせやすい
白のブラウス!
おなじみ
ラウンジドレスのお洋服です。
このゆるゆるフワフワ感が、
自分でやると難しいんですよねー!

サッとまとめた感じにしたいけど、
ラフすぎたら「寝起きですか?」みたいに
なってまうし、、
下ろすより時間がかかって
大変な時あります。

こちらはさすがプロ!!
理想のふくらみまとめ髪!
最初に丁寧に全体をアイロンで
フワフワにするのが大事とみた!

くー!まとめるのにアイロン、、
手間かかる笑い泣き

今度挑戦してみたくて
写真撮りましたが
見ても、なにがなんやら、、


まとめ髪上手い人憧れます雪だるま