本日も【サタプラ】
ありがとうございました!
朝から元気いっぱい
やらせていただきました!

カルボナーラにも、
肉じゃがにも、
バニラアイスにも、
キムチ乗せたり混ぜたら
美味しいということを初めて知り
キムチの底知れぬマッチングパワーに
驚いた日でしたびっくり
美容にもいいし、最高やね!

明日は【真相報道バンキシャ!】日テレ系
出させていただきますので
よろしくお願いします!

今日の衣装は
温かみのある素材と色味が素敵な
ニットセットです。
中のニットワンピはノースリーブなので、
若い娘さんは着崩してもかわいいと思うラブ

こちらのものです↓


そして、前回のサタプラの衣装は
爽やかな水色が春を感じるトップス

こちらのものです!
前を結んだらまた気分が
変わっていいですね!
こちらは一枚で
カンタン重ね着風スタイルができるし
ネックレスもついてるし、
の至れり尽くせりになっておりますー

ピアスはいつもの
キタノ彩さんのもの!
新作もいろいろ出ててかわいいですよ💕