仕事始めは本日の
【グッとラック!】からでした。
ありがとうございましたニコニコ

おいでやす小田くんと。
真面目コメンテーター モードが
声小さすぎ暗すぎで、
みんなからつっこまれていました爆笑
やっぱり小田くんは
ギャースカつっこみがおもしろい!

M-1から大忙しの小田くん。
こがけんくんと混じって、
「こが」と呼ばれがちのようですが
「小田」くんです!

そして、こちらは前回撮った
3時のヒロインとの華ある写真花火

かなでちゃんは
NSCの時から見ているので
共演できて感無量キラキラ


年も新たに、
さらに気を引き締める日々に突入しそうで、
お正月気分はすっかり消えてきましたが
体調気をつけつつ
明日からも家事にお仕事、
頑張りましょうービックリマーク


本日の衣装は新年らしく
鮮やか真っ赤なニットでした



前回のキレイな
グリーンブルーのセットアップは
いつもの↓
【1周回って知らない話】
よろしくお願いします!