昨日は【チャント!】
年内最後の生放送でした!
2020年は、、
CBCの
キュートで天然でおもしろくて
性格良くてママ目線で話せて
しっかり仕事ができる
最強アナ
夏目さんと二人で
視聴者の皆さんにプレゼントするものを、
私たちの経験とセンスで
予算内で詰め合わせる!という

【チャント詰め合わせました】

のコーナーが生まれ、
おかげさまで絶好調でした爆笑

年内最後の放送ではなんと!
予算10万円分の家電を
詰め合わせられるまでに!!

誰かに当たったんですよねープレゼント
羨ましい!

最新のホットプレートに
加湿器に布団乾燥機に
ルンバも入れましたよ!
ぜひ活用してくださいね。
そして来年はよりたくさんの方に
見てもらって当てていただけるように
がんばります花火

最近の衣装をまとめてご紹介雪だるま
上の【チャント!】も
【ゴゴスマ 】も
【まるっと!サタデー】も
【バイキング】も

全て
@loungedress 
です!

今年も着まくらせていただきました!
ありがとうございます♪

明日の【サタデープラス】も
ラウンジドレスの衣装の予定誕生日帽子
明日はスペシャルですよー
楽しみーラブラブ