本日も【ミント!】
生放送ありがとうございました!

ロケで取材した
今バズっている文具店『和気文具』
@wakibungu 

今田さんのめっちゃステキで
可愛い手帳に刺激を受けて、
私も無地の手帳に
【わたしのコーヒーすてき日記】を
描いてみました。

毎日、コーヒーやラテを飲むので、
一週間、何を飲んだかのメモと絵
気づいたことや
思いついたステキな一言を添えてみました。

何も見ずに描いたにしては
いいんじゃないの!?
私の絞り出したステキ言葉、どうでしょう笑い泣き

絵描くのが好きだったことを
思い出しました。
30分、無心になれて良かったです。

今週は何日記を描こうかなーとか
白紙の手帳見ながら考えるのも楽しそう。
オススメですよー

ただ、私はやりすぎたようで、
こんなん続けられない、、
今田さんの教えでは、
やりすぎない程度にかわいく楽しく。
それが、毎日続けていくコツらしいです。

和気文具さんのインスタ見たら、
気合い入れすぎず、でも可愛くて、
みんなが描けそうな例がたくさん!
皆様もぜひ見てみてください。
感心しますよーラブ

10年日記を張り切って買って、
2日で辞めた私には
なかなか難しいですが、
また無心になりたい時に描いてみよう、、

衣装は上下とも
@loungedress 
星のモチーフがついたブラウスと星
履き心地が良すぎて
マネージャーちゃんも即買いしてた、
楽ちんタイトスカート。
映ってないけどスリットも入っていて
女性らしさがちょうどええ!

ロケの衣装
オレンジのふわふわニットとスカートも