年末なので、
今年の写真をどんどん
載せて行きたいと思います。

今年の冬休みは、
おでかけできないかもですが
少しでも写真で旅気分を。
こちら
高知県黒潮町へ講演会に
行かせてもらった時の移動中の
車窓からの風景。
とてもキレイで広大で、
澄んだ空気に心まで
キレイになった気がします。
今は席も半分に減らして、
近くでお話も、握手も、できませんが
いつかまたマスクなしでも
お会いできる日が来ますように。
美しい町、黒潮町の皆様、
ありがとうございました!

最後は行きの飛行機からの景色。
 
飛行機からの景色は、
幻想的ですごく好きです。
ずっと見ちゃう。
そしてふと、
直射の紫外線のこと考えて
ビビッて窓閉めるけど、
また見たくて開けちゃう爆笑

今日は
【チャント!】生放送
ロケコーナーもありますよー
明日、金曜日は
【ミント!】生放送
ロケコーナーもあります!
夜は
【金スマ】ちょこっと
明後日、土曜日は
【マルっとサタデー】生放送
【サタデープラス】ロケ
出させていただきますので
よろしくお願いしますー音譜

これからも専門家の先生に
ご意見を聞きながら、
できる限りの感染症対策をしつつ
気をつけてお仕事させてもらいます!