CBC【チャント!】ロケで
夫婦初ビックリマークの旅ロケに
行かせてもらいました。
放送では、
いつもはお見せできない
夫婦の仲の良さを
前面に出していただき、
少し恥ずかしかったですが
おもしろVTRにしてもらって大感謝です!

ロケでは、
伊勢志摩や鳥羽を
周らせてもらったのですが、
娘たちも合流して次の日は
久しぶりに家族ゆっくり楽しい時間を
過ごせて幸せでした。

まだまだ感染拡大していない時期の
ロケだったのですが、
感染症対策はしっかりして出かけました。

伊勢神宮にお参りしたり、
鳥羽水族館に行ったり、
修士くんがアコヤ貝から
ほじくりだしてくれた真珠で
ネックレスを作ってもらったり、 
ほんとにいい思い出になりました。

ホテルのお部屋からの眺めも、
食事も最高で、
感染拡大が落ち着いたら
また皆様にもぜひ行って欲しい!





お部屋も良かったです

しばらくはまた、
なかなか遠出もしにくいかもですが、、

ギリギリ行けて放送できて
よかったですえーん

こんな機会を作ってくださった
【チャント!】さん、
ありがとうございました!!




鳥羽国際ホテル
@toba_hotel_international 

きれいなグリーンのトップス
@loungedress