NSCの講師のお仕事の時は、
アシスタント(前期の卒業生)が
ついてくれます。

私のお手伝いや、
合間で食べれる食事を
用意してくれるのですが、
最近食べ過ぎな私に
最高のお店を見つけてきてくれましたアップ
本来ご飯の部分があるそうなのですが、
サラダにカスタマイズしてくれてるそうです。

めっちゃ美味しいし
健康的でお腹いっぱいになる、
何より彩りがいいOK
前回のがこちら。

こんな素敵なテイクアウト
買ってこれる芸人、おもろいんか?と
不安になるくらい完璧です。
そしてちゃんとおもしろいネタやってる。
ちゃんと体も鍛えて自己管理もしてる。
時代も変わったもんやで!
小堀には絶対無理やで!

私も今までカツ丼とか酢豚弁当とか、
ガッツリ食べてたけど、
次から授業の時はずっとこれや!
、、たまにカツ丼も食べるけどね!


日本初のアボカド専門店だそうです。
もっと早く知りたかった。
アボカド周りの料理もめちゃうまです。

神保町『アボカフェ』
@avocafe 

こちらはオマケ。
金スマで出た可愛いお弁当合格
こちらも彩り良くて楽しいです。

本日は
CBC【ゴゴスマ 】からの
【チャント!】生放送
よろしくお願いします!